読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私が絶対言わないこと。

よく

「いいことないかなー」

「退屈だー」

 

と言ってる人がいますけど、私、どちらもいいません。

 

今の生活と言えば、妊活宣言からのすぐに妊婦生活突入で、久しぶりの専業主婦をしていて、端から見れば相当退屈そうに見えると思いますが笑

 

以前仕事を一緒にしていた方がわりとしょっちゅう良いことないかなーって言ってたんですよね。

 

助産師さんで、私から見れば仕事もやりがいがあるし、プライベートだって友達と飲みに行ったり旅行に行ったりして楽しそうだったんですけど。

 

何が満たされて無かったんだろう。

 

なんにもへんてつも無い日常だって、いいと思うんだけどな。

 

日当たりのいい畳の上でゴロゴロしながら本を読む。

 

私には贅沢な時間です。